俺って言うほどマニアか?

何でも書きますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年の越智大祐 動画編 その3

はい。その3です。
毎回越智ニーするのもアレなんで、今回はやられシーン集でも紹介しておきます。

・・べ、べつに、活躍した試合の動画が中々見つからないとかそんなんじゃないんだからねっ!!

まずこちら

携帯用動画リンク

この試合に関しては、サヨナラ負けしたこと自体よりも桧山に3ベースを打たれたことの方がショックだったな。
確かに「長野捕れよ!」って感情もなくはなかったんだけど(笑)
落合じゃないけど、「あそこまで飛ばされる方が悪い」という感じ。
ちなみに、この試合ははやとおおおおが走塁で大チョンボをかました試合でもあるw

続いては

携帯用動画リンク

幸先よく亀井の2点タイムリーで先制するもその後は小松に抑えられる。
藤井も中盤いつものように息切れしてしまい、6回から継投策に出ざるを得なくなる。
7回から登板した豊田も決壊寸前で何とか踏みとどまるも、完全にオリックスペース。

そんな中で8回に登板したわけなんですが、流れを止められず自らのエラーも絡んで3点を失ってしまったわけですね。
で、押され気味の展開で勝ちきれなかったこの試合はある意味、10年の縮図と言えるかもしれない。
09年は苦しい試合をことごとく勝利・引き分けまで持ち込んでいたわけだからね。

というわけで今回はここまで。
(次もやられたシーン集になるけど)すまんな
  1. 2011/01/10(月) 00:46:42|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーナーズリーグ | ホーム | ばに☆すた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochimania.blog103.fc2.com/tb.php/9-804b4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おちまに

Author:おちまに
貸借主忘却の法則は絶対ある
これ宇宙の真理ね!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

未分類 (2)
オーナーズリーグ (6)
野球 (12)
日記 (5)
ゲーム (0)
観戦記 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

