俺って言うほどマニアか?

何でも書きますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁいスイーツ あかりスイーツ大好き

1月29日肉の日に友達とすいーつ食べ歩きの旅に出かけてきました。

都区内切符を購入しまずは目白へ。
駅から五分ほど歩いたところにあったのが最初の店、エーグルドゥース。


友達曰く「日本で五本の指に入る」店らしいです。

迷いに迷って選んだのがこれ


中にカスタードやバナナが入っていたのですが絶妙な美味さでした。形も綺麗だったし言うことなし。

次に向かったのが恵比寿。恵比寿ガーデンプレイスです。

かの有名なジョエル・ロブションの店
すごく高そうだった(こなみかん)

恵比寿では二つの店をまわってミルフィーユとクロワッサンっぽいものを食べました。

んで次に降りたのが有楽町。もとい銀座。
当初の目的はイデミ・スギノという店だったのですが、なんとケーキ類が全て売り切れていたという想定外の事態。
で、仕方なく別の店を探そうってことで着いたのが木村屋の銀座本店でした。
ケーキ以外食べてなくてペコペコだったんであんぱん、いちごぱん、ピロシキを購入。


その後新橋近くでもう一店、マルキーズというケーキ屋に寄ってお土産用のブツを購入しますた。

で、夕飯はもともと予定していた地元のステーキ屋へ。カウボーイってとこ。


自分が頼んだのは300gのステーキセット。ミディアムレアで頼んだけどくっっっっそ美味かったっす。
二食分の値段するだけのことはあるなと。また行きたいな。

当初は色々な観光スポットを巡るはずだったんだけど、結局ただの食べ歩き紀行になっちゃった。
まあ、それはまたの機会にということで。
食ったもん全部美味かったし楽しかったです(*^o^*)
  1. 2012/01/30(月) 21:44:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16日紅白戦の感想 | ホーム | 10月22日 巨人対横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochimania.blog103.fc2.com/tb.php/29-35ec5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おちまに

Author:おちまに
貸借主忘却の法則は絶対ある
これ宇宙の真理ね!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

未分類 (2)
オーナーズリーグ (6)
野球 (12)
日記 (5)
ゲーム (0)
観戦記 (1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

