俺って言うほどマニアか?

何でも書きますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーナーズリーグ

何日か前に勝てない勝てないと騒いでましたが、補強やら作戦見直しの結果、おかげさまで最近は連勝街道をひた走ってます。

●21勝6敗1分 .778 首位とゲーム差2.0
●打率 .239 本塁打31本 防御率2.03

ここまでの打のMVPは黒井口・投は藤井秀悟でしょうか。

黒井口選手はここまで打率.382(89-34)3本塁打15打点、さらに19個四球を選び出塁率.495と大活躍をしております。
盗塁4個(失敗0)もグッドですね。

一方の藤井も先発登板5度で5勝0敗2完封、さらに41イニングを投げて未だ自責点無しという神がかり的な活躍を見せています。

その他にも阿部・由伸・はやと・終身名誉監督などがハッスルしてくれています。
嬉しいですね。

しかしその一方、全く期待はずれな成績の選手もいるわけです。

小笠原はここまでDHで全試合出場しながらも打率.194、おまけに本塁打0本で打点5と散々な打撃成績です。
ファッキューカッスってやつですね。
出塁率は.314あるので許せないこともないんですが・・・

内海もここまでチーム唯一の負け越しで、イニング数以上の安打を浴びるというパっとしない投球を続けています。
論ずるに値しないね。ゴンザレス君とローテ替わってもらったからね。

首位のチームはかなりの強豪なので逆転優勝というのは難しいかもしれませんが、選手の皆と一緒に精一杯戦っていきたいと思います。
好きな選手達が活躍して勝つと、すごく嬉しいですしね。

ということで、今回はここまでです。
さよなら、さよなら、さよなら。
  1. 2011/01/10(月) 17:50:02|
  2. オーナーズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出たあ! | ホーム | 2010年の越智大祐 動画編 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochimania.blog103.fc2.com/tb.php/13-b5db88c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おちまに

Author:おちまに
貸借主忘却の法則は絶対ある
これ宇宙の真理ね!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

未分類 (2)
オーナーズリーグ (6)
野球 (12)
日記 (5)
ゲーム (0)
観戦記 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

